オススメです。

今日は
帯広まで美味いものツアーに行って来ました。
まずは
たかまんの愛称で愛される
高橋まんじゅう屋

ここのソフトクリームが美味い❗
一般的に美味いと言われる
牛乳感が
ものすご~く
こゆ~い
濃厚な
ソフトクリームが苦手な人は
なかなか良いかも
ほんのり
ヨーグルトのような
チーズのような
かすかに甘酸っぱさを感じる味です。

しかも
これで200円
安っ‼
そして大判焼きにチーズが入った
チーズ焼き❗

中はこんな感じ

ウマウマです。
そして
帯広と言えば
豚丼❗

何やら
ここが発祥だとか

ご飯の量は一緒で
お肉の量で
値段が違うらしいので
とりあえず梅を注文。

きましたーーーーー!!
もう
旨さがフタから出ちゃってんじゃん。
どれどれ

ハイっ
もう
目で美味しい。
食べる前から
美味しいの決定。
だから
食べた時に
美味しさに言ってやりました。
『俺、知ってたよ・・・・』って。
そして最後は自分への
お土産に
クランベリーと言うお店の
スウィートポテト‼
 
これもう
ホント
絶品です‼
皆さんも
帯広に行ったら
お試し下さい。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。