今期伸びた男、婚期伸ばすなよ!!

皆様ご機嫌よー!!

今日は北広島の方へ、ちょっとした現場施工でした!

帯同者はGFイケメン担当のアユちゃん

僕は現場施工を離れ2年

直接、歩の仕事も2年は見れていない

しかし現場班から聞こえてくるのは、歩は今期伸びた、伸びたと

耳にする。嬉しい限りだ

僕と現場回っていた頃のあのBabyがー??

現場に着き、黙って動きをチェキ

良い動き!指示待ちではなく、的確にやるべき事をこなしてる

お陰でスムーズに仕事が終わった!

お昼は帰り道にあるコストコでランチ

眩しいー!Babyちゃんが男の顔になってる!

コストコで札幌営業所の皆にピザを購入しお届けする事に

今期伸びた男の様子をご覧あれ

497194130486067750

上司の僕に口悪くないですかー?涙

今期伸びたからって口悪いのは違うと思う

婚期伸びない様にな!

おあとがよろしい様で!

歩、期待してるぞ!

2件のコメント

  1. 仁べえさん 僕の若い頃は(他の会社)暴言、暴力当たり前でしたからねー!それが正しいやり方とは思いませんが、今は1発アウトですね!その時代を知ってるからこその教育もあると思うので、いい所取りでやっていきます。新しい芽は芽吹いて来てます。頼もしい

  2. その人の仕事への姿勢が伸びることへ繋がりますよね。
    暖かく、時に厳しく(言い方は難しい)育てて下さい(^。^)
    ヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。