今日は朝から比布のフリーマーケットに行き、それから永山であさひかわマミーズバンドという吹奏楽団がファミリーコンサートをやると言うので家族で聴きに行ってきました。
そのあと、イオンで野生?のピカチュウに遭遇し写真をパシャリ。笑子供たちもピカチュウに会えて大喜びでした。

ゲームコーナーに来るとどうもお金を使わされますね。。そんな休日もあっという間に終わりです。
また明日から頑張りましょう!
今日は朝から比布のフリーマーケットに行き、それから永山であさひかわマミーズバンドという吹奏楽団がファミリーコンサートをやると言うので家族で聴きに行ってきました。
そのあと、イオンで野生?のピカチュウに遭遇し写真をパシャリ。笑子供たちもピカチュウに会えて大喜びでした。

ゲームコーナーに来るとどうもお金を使わされますね。。そんな休日もあっという間に終わりです。
また明日から頑張りましょう!