スポーツ観戦🍺

3度の飯よりアイマス

貼り場のはせがわです。

お久しぶりになってしまいました。😇

東北から札幌に転勤になり、約2ヶ月になり生活にも慣れてきました。

これからは週1を目標にゆる〜くブログ更新したいなと思ってます(あくまで目標)

 

話は変わりまして、先週末14日は札幌営業所+本社の方で初の「スポーツ観戦同好会」の初サークル活動としてエスコンフィールドに行ってきました‼️

初のプロ野球観戦でした‼️

スポーツ知識皆無のはせがわは、美味しい食べ物とお酒🍺を目当てで…😈

定期的にオタ活でさまざまな球場に行く機会がありましたが、エスコンはどの席もとても見やすくとても快適でした。

ライブとかやってほしいな〜。

生で見るスポーツは臨場感もあり、みんなで応援してる感覚がライブと何か似た感じがして、スポーツ対する認識が180度変わりました。

 

サークル活動として次はツダくんの草野球の試合かな?

みんなでワイワイと応援したいです!

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。