貼り場のはせがわです。
お久しぶりになってしまいました。😇
東北から札幌に転勤になり、約2ヶ月になり生活にも慣れてきました。
これからは週1を目標にゆる〜くブログ更新したいなと思ってます(あくまで目標)
話は変わりまして、先週末14日は札幌営業所+本社の方で初の「スポーツ観戦同好会」の初サークル活動としてエスコンフィールドに行ってきました‼️
初のプロ野球観戦でした‼️
スポーツ知識皆無のはせがわは、美味しい食べ物とお酒🍺を目当てで…😈
定期的にオタ活でさまざまな球場に行く機会がありましたが、エスコンはどの席もとても見やすくとても快適でした。
ライブとかやってほしいな〜。

生で見るスポーツは臨場感もあり、みんなで応援してる感覚がライブと何か似た感じがして、スポーツ対する認識が180度変わりました。
サークル活動として次はツダくんの草野球の試合かな?
みんなでワイワイと応援したいです!
では!
