先日、ネットのニュースでこんなタイトルのものを見ました。
「求人票に乙女座優先」
なんだこれはと思い中身を見てみるとこう書かれていました。
ニューヨークのある電光掲示板に求人募集の案内があり、その求人募集の中に「おとめ座の方優先」と出てきたそうです。
この求人は中国の会社のものだったのですが、これがネットに流れるとあまり良くない感想が多く書かれていたみたです。
ここ最近乙女座にかかわらず星座で優先しているものが多くなってきているとこのニュースには書いてありました。
星座で人の人生なんて変わる訳ないんでしょうけどこれが原因で仕事に就けなくなるのは嫌ですよね。

誕生日、変えるしかないですね(^◇^)