メンバーブログ中学生 2013年6月27日 by ゼストシステム / 0件のコメント ゼストシステム先日登ってきた十勝岳の下山中に起きたことです。 そのとき急な岩場をM常務とM常務の娘さんとK本くんとTさんと私で下りていました。 そこに登ってきたおじさんが…。 その人とすれ違いざまに「君は中学生かい?」 それを聞いた私が唸ると「じゃあ高校生?」 仕方なく「これでも27です」と言うと「あらっ若く見えたからつい…」 私はそんなに若く見えるのでしょうか?? そのあとその場にいた全員に笑われましたが…。コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << きんきょう (無題) >>