GWも終わりいつもの日々が続いています。
GW後半は前半同様、食べまくりの毎日でした。
1日目は焼肉、2日目は外食、最後の日は焼肉…。
あきらかに食べ過ぎで、休み明けにお腹の調子がすこぶる悪かったです。
今後は食べるものにも気をつけ、且つ食べ過ぎなどしないようにしたいと思います。もう若くないですからね…。
(無題)
3件のコメント
コメントを残す
<< ゴミは持ち帰りましょう!
5月12日 >>
GWも終わりいつもの日々が続いています。
GW後半は前半同様、食べまくりの毎日でした。
1日目は焼肉、2日目は外食、最後の日は焼肉…。
あきらかに食べ過ぎで、休み明けにお腹の調子がすこぶる悪かったです。
今後は食べるものにも気をつけ、且つ食べ過ぎなどしないようにしたいと思います。もう若くないですからね…。
やっぱり食べてばっかりだ(笑)
焼肉…(・ω・)ジッ…
食べ過ぎには注意しましょう(笑)