メンバーブログらじお体操 2012年10月22日 by ラスカル / 2件のコメント ラスカル関東営業所では今日から毎日、 朝の打合せ後にラジオ体操をすることに なりました。 毎朝8:30から打合せだったのを 8:15からに早め、毎日行います。 発案者は製作のおっちゃんさんです。 発案者のおっちゃんさんはこう語る、 「怪我防止と健康管理は会社で働く者として 当たり前のことですから」と、メガネを光らせた。 怪我防止のはずが、階段に手をぶつけたりと 狭くて、やりづらいのが難点です。2件のコメント順番はありません。 基本おっちゃんさんの鼻歌です。返信らじお体操の歌を歌うのは 順番ですか?返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 第7回へ向けて 小心者ながらケチ >>
順番はありません。
基本おっちゃんさんの鼻歌です。
らじお体操の歌を歌うのは
順番ですか?