居残り組は今

明日10/20、本社で植林のため
関東営業所より3人北海道へ帰国中。
関東営業所は2日間居残り組8人で営業中。
関東は現在繁忙期も真っ只中。
22時を回った現在も、数名残業中。
明日も土曜ですが18時までやる予定。
居残り組で出来る限り頑張ります。
3人少ないから、出来ないなんて逃げることは
出来ません。やってやりましょう。
お土産なんか要らないからね、そうお土産なんて。
仕事でかえってるんですから。
たまには、ちょっと違う物をとか変わったものをとか
そんなこと考えなくて
いいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。