4月18日(土)北のミライ&ゼストシステム野球観に行って来ました。北のミライ8名ゼスト6名の14名平均年齢63才の北のミライは全員参加してくれたので、とても嬉しかったです。

DOMIれ!ポーズ

ここ10試合は3勝7敗だったので、伊藤・田宮のバッテリーで勝ち試合を見れたのはよかったです。ちなみにユニホームも伊藤・田宮のバッテリー

女房役は任してください(笑)来年もみんなでまた行きましょう。DOMIれ!(ファソラシド)
第1回野球観戦


第2回野球観戦集合写真は撮ってなかったです。

第3回野球観戦

第4回野球観戦


ファソラシド〜!
毎回楽しいです!
また案内してください🏟️