ダーツ投稿④-セットアップ編

お疲れ様です、

つい先日五本目のバレルを買ってしまいました。

その名もDYNASTY A-FLOW Kokopelliです

ダイナスティは好きなブランドでこの前まで使っていたのもダイナスティの刀シリーズでした。

左が使用していたバレル  右が新しいバレル

今回購入したものは21gのセミストレートということで重量級で力が伝わりやすくグルーピングに適している形状になります。前のものは18.5g?だったので大幅に重量アップしました。

セットアップもめちゃくちゃ可愛くなりました。テンアゲー

モチベが爆上がりなのでコレから投げに行って、レーティング激下がり編でも投稿しようかなと思います笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。