2014年

お疲れ様です。
本社の仕事納めに顔を出せずすみません。
今年はとてもお世話になりました。
初めは商品のことも電話の取り方も全く分からず、毎日先輩方に教えて貰いながらの作業でした。
今はやっと少しずつ仕事内容を理解出来てきたのかな、という感じがします。
ゼストシステムの先輩方は間違った事をしてしまった時怒るのではなく、どうして駄目なのか、こういう時はこうした方が良いよ、など教えてくれます。分からないことがあった時質問をすると、面倒くさがらず私が理解するまで教えてくれます。
そういう先輩方に出会えて良かったなと思います^ ^感謝です☆
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。