おひさしぶりです。
あっという間に一か月ほどで2020年が終わってしまうことに驚いてます。
今年はコロナでイベントもなにもなく休みの日はほとんど家にいることが多かった一年だったな~という印象です。
数週間前ですが、社長に鹿肉をご馳走になりました!
初めての鹿肉だったのでどんな味がするのかという好奇心と食べれかったらどうしよう…という緊張感をもちながら食事をしたのですがそんな思いも忘れ、とてもお腹がすいていたのでおいしくペロッと完食しました。
なかなか自分では経験しないことなので、とても貴重な経験でした!社長ありがとうございました!


なんと…デザート付きでした!(撮り方下手くそですみません…ゴミ写ってた…)
はやいですね~
1件のコメント
コメントを残す
<< ドン♪ドン♪ドン♪
夜戦病院 >>

鹿肉は人気が無かったみたいで!!
(宮〇だけバクバク食っていた)
今度は庶民の「ビックリ〇〇〇ー」に
連れて行ってやるから…