貼り貼り…

お疲れさまです。ジゼルです。
ブログのネタが溜まっていく一方ですので小出しで書いていけるように頑張りまっす!!
最近取引先のハウスメーカーさんからよく貼りの作業や看板の依頼を受け
周りの方々に助けてもらいながら施工をさせて頂いています。
あるショベルの貼り現場にてタ○さんと同行し貼る作業を見せて頂いたのですが
多少のハプニングにも動じず臨機応変にテキパキと作業する姿を見て
(すごい、やはりゼストはプロ集団なのだ…)と改めて思いました。
びふぉー

あふたー

(会社のロゴの色も、既存のコマツロゴ色に合わせて!との事でしたが写真だけで、あれだけ色も似せれるのも◎◎◎)
また、マンションの看板にと、初めてカルプ文字の看板の取付や
常務、みーやー○ー○さんにお助け頂きながら
足場組、部屋番号の貼り作業などなど…
色々お勉強させて頂きながらやっております!
また色んな部署の方にもご協力頂くことも多いと思いますが
よろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ


(デザインしてくれたものが完成しましたよ!)

(はりはり)

(はりはり)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。