メンバーブログ(無題) 2019年2月20日 by つっか / 0件のコメント つっかお疲れ様です、GFのつっかです! 更新遅くなりましたが先週、東北に行く2人の送別会をしました! あんなに大人数集まるなんて愛されてる証拠ですね! 翔はガーデンで培った経験を上手いこと活かしてガンガン活躍してください!コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 運動神経 初&久しぶり >>