ひな祭り~

みなさん、お疲れ様です。
あと、1ヶ月もしないうちにゼストワールドですね!
明日はバレンタインでもありますね!!!
チョコ待ってまーすっ!笑
先日、大安の日に娘のひな人形を飾りましたっ!
家が狭いので大きなひな人形は置けませんが
あまり、ピンクピンクしていない
エレガントなひな人形が売っていたので
それを購入しました。

小さい頃はひな祭りの替え歌を歌っていましたが
今では娘のために飾るように、、、
3月3日を過ぎてまだ飾ってあるとお嫁にいけないとか
聞きますが閉まってもそう簡単にお嫁に行かせたく
ないのが父親ですよね。笑
でも、過ぎたらすぐ片付けて次は息子の
5月人形です。
話は変わりますが
みなさん
余興何やるんですか?笑
今年はチームバラバラなのでやりがいがありますね!
うちのチームは優勝狙ってやります!!!
何やるかか考えなきゃ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。