メンバーブログ(無題) 2015年7月18日 by ゼストシステム / 2件のコメント ゼストシステムこんにちわrobiです 本日からBBQ3連戦に突入です。 この時期は毎度のことですが、楽しみです。 さて、家に来たデッキくんですが、やはりフェンスが 無いと危ないと感じ、色塗り+フェンスの取付をしました。 近くにあっって助かるホームセンター「ケーヨーD2」へ行き 材料を集め完成! これで後10年は戦えるかな? 2件のコメントあら~ 新品みたいにステキになりましたね!! これは、自慢できます!返信いいなBBQ。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 追加注文 (無題) >>
あら~ 新品みたいにステキになりましたね!!
これは、自慢できます!
いいなBBQ。