お疲れ様です、つっかです。
今日は藤原さんに仕事終わりラーメンをご馳走になりました。
ラーメン屋での話題はプライベートや仕事のことでした。
GFの方々とはたくさん会話をして、たくさんのことを学ばさせていただきました。
みなさん優しくして下さって、尚且つとても面白い…毎日が楽しいです。
人と会話すると自分なりに吸収出来るものが多いと感じています。
今はまだGF以外の部署の方とはあまり会話をしたことが無いので、今後は会話をさせていただく機会があればいいなと思います。
仕事もとても楽しいと感じていて早く成長したいと強く思っています!
自分の中では目標もあり、達成出来るよう頑張っていきます。
口先だけの人間には、なりたくないので出来ることからコツコツ努力してやっていきます。
先ずその為には毎日苦手な早起きを克服したいと思います…(。-_-。)
上手く内容がまとまってないですがこれからもよろしくお願いします!

オダチ屋Dさん
良いことを盗みまくります!!
仁べいさん
口先だけの大人にならないように頑張ります^ ^
最後のシ者さん
周りのみなさんが良い方々ばかりなので吸収していきます!
自分も緊張しーで中々人と話すのが苦手ですが先輩達の話はとてもためになります。良い所は盗み、悪い所は真似せず共に成長して行こう。色々な事に負けるな!!
そうそう 口先だけの大人にはなるな!!
言う事は容易いですが、実行は大変です。たくさん吸収してくださいね!
藤原Dさんの男気やら、し○くちゃんのツッコミ方など
いろいろ話して吸収してくださいな♪