ご無沙汰してます、きくみんです[[EE:AEACD]]
ブログの更新が凄い[[pict:exclamation2]]
自分は営業なので社を空ける事が多いので、ブログを毎日見られない日も・・・
開いてビックリ[[pict:exclamation2]][[pict:exclamation2]] 読んでないものが沢山 活気が有っていいですね[[EE:AEB2D]]
* * *
先週、昨年からご施工させて頂いている羽幌のお客様の所へお打ち合わせに伺わせて頂きました。
片道、休憩をはさみながら約3時間(早朝と違い時間がかかりました)考え事をしながら走るにはちょうどよかったんですが[[EE:AEB80]]
色々思い出すことも・・・ 勿論、お客様の顔が浮かび、どうしているだろう[[pict:question2]] 何か変わったことはないだろうか[[pict:question2]] 資料を見て喜んでくれるだろうか[[pict:question2]] に始まり
昨年何度この道を通ったのだろう[[pict:question2]]
この交差点ですごく滑って怖かったなぁ~[[EE:AEACB]] とか
このトンネルの入り口で大きな鹿が・・・[[EE:AEAC6]] この車にぶつかられたら、無事ではないだろう・・・[[EE:AEB87]]
嫌な事まで思い出す・・・
が、しかし遠出をして思う・・・ 今シーズンもあけたのだ[[EE:AEB30]]
いざ出陣[[EE:AEB85]] ラッパ[[EE:AEADC]]なのか、ほら貝なのか何かが私の頭の中で鳴る[[EE:AEAC1]]

しょーぐん。さん 実物の大きさにビックリ!しましたよね~ 今週もあの道通りますよ( ;∀;)
最後のシ者さん 水曜日は紋別行ってきま~す
ブログ活気あっていいこと♪いいこと♪
来年統計するのが楽しみだ♪
これからGFはいきなり忙しくなると
思いますが事故に気をつけて★
いざ~出陣だ~~!!
鹿いましたよねー!
思い出してしまった((((;゚Д゚)))))))