給料日まで10日もあるのに
お財布の中身がスッカスカなわこです(>_<)
そんなときに中身は豚肉切り落とし100㌘78円買ったのに
ラベルが豚バラスライス100㌘138円(+_+)
節約に目覚めた矢先の事件で一気にやる気なくしました(-。-)y-゜゜゜

そんなときに!!武市さんからの野菜のおすそ分け(*^^)v
豚肉とキャベツのおみそ汁と麻婆茄子で1週間乗り切ります(*^_^*)

今月は祝日が多いので部屋の片づけをしようと思い
ベッドの下の引き出し整理しました(*^_^*)
いらないものいっぱい出てきましたね笑
前のアパートの書類とか平成24年より前の
自動車関係の処理は全部捨ててやりました>゜))))彡

ついでだから押入れも整理したら
使ってないものいっぱい出てきたので売ったら
テーブル大 200円
テーブル小 80円
イヤホン 20円
モンハン3 100円
テーブルは押入れの場所取ってるし、
イヤホンはレコーダー買ったときタダでついてきた物だし、
モンハン3は全くやってないので
安かったけど売りました(*^^)v
ポータブルストーブは部屋のストーブの設定温度低くして
家にいるときだけポータブルつけてたのですが
逆に電気代かかってる気がして売ろうと思ったけど
200円だったのでやめました(^_^;)
なんでテーブルと値段同じやねん<(`^´)>
世の中、そう甘くないと実感(-_-;)

なーす
2件のコメント
コメントを残す
<< 新しいお仲間(^^♪
Positive >>

<<常務
ガーベラさんもそれ言ってました((+_+))
欲しいものは3回我慢してから買いましょう