マラソン

先日、美瑛ヘルシーマラソンに参加していきました!
私が出場したのは10kmのコースだったので1ヶ月ほど前から少しずつ練習をしてはいましたが、やはり練習不足で5kmまでは走っていられましたがそれからは何回か歩いてしまいました。
結果は364人中298位で1時間30分31秒。
かなり遅かったです。
今はそれほどではありませんが、大会の翌日は筋肉痛で普通に歩けませんでした(笑)
来年は参加するかどうかわかりませんが、もし参加するとしたら今回と同じ10kmだと思います!!

2件のコメント

  1. 松川さん→そんなこと言ったら本当に出ないといけなくなりそうなんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。