DEAR ●●へ

旅行行かれた方、お疲れ様でした。
私はお留守番組でしたが、体調を崩して更に会社休みました(すみません[[pict:ase]])
安定した頃に会社に行くと……バレンタインのチョコやお土産を頂きました[[pict:kirakira]]
一般男性より沢山の物を貰い、女性にモテモテなア・タ・シ[[pict:symbol1]]←
皆様ご馳走様です、ありがとうございます、大好きです[[pict:symbol4]](待て
—————————————-
私が高校生の頃、札幌に居た友達に初めて会ってからメールでのやりとりもありましたが
多くは手紙で連絡をとっていました。
何年もせず、友達は関東方面に行ってしまい未だに文通を続けています[[pict:mail]]
ある日、友達が結婚した報告を受けました。
式はあげずに写真で済ませた様な事、手紙と一緒に写真も入ってました。
懐かしさと初々しい晴れ姿、元気な姿になんだか癒されました。
手紙ならではの癖のある文字。間違った時にいるゲジゲジ。
なんだか、手紙も意外にいいものです。
そして手紙の最後にP.Sで書いてあった文字。
「旭川空港限定のご当地キ●ィがあったら欲しいな~[[pict:symbol1]][[pict:kirakira]]」
・・・・・。
意外に良くない事もあるようです[[pict:symbol2]](笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。