(無題)

今日の採用試験を見て、去年の今頃試験を受けにきた時の事を思いだした。
面接で緊張しすぎて口から心臓が飛び出すかと思ったのが懐かしく思えます( ´∀`)
早いものでに、入社してから8ヶ月と少したちました。
まだまだひよっこで、迷走する度に助けて頂いている事に感謝を忘れず、足を引っ張らないように仕事頑張ります(`・ω・´)

4件のコメント

  1. わこさん→ディスカッション…私も去年うけましたが緊張しました…(´・ω・`)

  2. AZUさん→「最強の新人」…思い出すとかなり恥ずかしいです(*ノωノ)
    せ、せ先輩になる…!?緊張しちゃいますねー┃・ω・`)

  3. ひよこっこさんもついに先輩になるのですねっ!
    去年は一部で「最強の新人」という言葉が流行しましたが残念ながら流行語大賞にはノミネートされませんでしたね…
    来年からは「最強の先輩」ですね(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。