メンバーブログ雪 2013年11月28日 by ゼストシステム / 0件のコメント ゼストシステム 今週、私は除雪当番に当たっていて、今日も朝早くから会社に行ってみると… まだ雪が積もって2日しか経ってないのに雪の山、山、山 正直、私も『こんなに積もるの!?』と思ってしまうほどでした…。 こういう風に短期間で多く雪が積もるとは…さすが北海道…。 とにかく明日も、多く雪が積もってると思うので今日は早く寝て明日も早く会社に行き、除雪作業を頑張ろうと思います。 明日は良い天気になると良いなぁー!コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 出張 工程管理 >>