(無題)

昨日、赤岳~小泉岳~北海岳~黒岳をM川常務・貼り場のTさん・ガーデンのN井田さんと私の4人で登ってきました。
富士山以来、約2ヶ月ぶりの登山でしかも縦走だったのですごい不安でしたがきれいな景色などを見ることが出来ました。
久しぶりに達成感を感じることが出来ました!
ですが、下山はかなり大変で登りよりもきつかったです。
前からはツアー客などがたくさん登ってきたり、後ろから追いつかれ道をゆずったりととなかなか前に進めないうえに登りと違って下りの方がすごく長く感じたりしました。
おまけに右膝の裏を痛めてしまいさらに下山がつらかったです。
下山したあとはまともに歩けなくなり、変な歩き方をしたので笑われてしまいました。
朝には左膝まで痛くなり階段を下りるのだけでかなりきつかったです。
今日は足も含め全身が筋肉痛で体が悲鳴をあげています。
特に両膝が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。