久々の更新になってしまいましたヽ(゚ロ゚; ) 申し訳ありません!!AZUです!!
ここ最近はビックリするほど余裕ありませんでした(´ω`) みなさんそうかと思いますが…
そんな中、先週は出張に行かせていただきました。女一人で遠い地へ行くと驚かれるお客様もいらっしゃいますが、なかなか素敵な出会いがございます(´ω`)
出張の最終日、最後のお客様の元へ行き、一通りお話を終え、帰宅するために車を数十メートル走らせたところ…そのお客様から電話が…「引き取ってって言ってた部材忘れてるよ~笑」とのこと。
おっといけない!大切な使命を忘れていた!と引き返して、「いや~すいませんでしたぁ」などとお話している間に…………
ダッーーーー!!ガッーーーーー!!バーーンバーーン!! ものすごい雨と雷…ヽ(゚ロ゚; )
こ、これか!!これがゲリラ豪雨か!!窓の外の景色が全然見えない!!
お客様は「大丈夫?これホントに帰って大丈夫?」とものすごく心配してくださり、車まで短い距離なのですが傘を貸してくださいました。
さらにそれだけではなく…
「車のライト片方切れてるよ!!私物でいらなくなったライトあるから替えてあげる!危ないから!」といい、私の車のライトを替えてくれたのです!!!!
「ありがとうございます!ありがとうございます!お代は払います!!」と言ったのですが「持ってても使わないから!」と言い、結局、両方のライトを替えてくれたのです。
(´;ω;`)
正直、営業の仕事はまだわからないことも多く、凹むことも多々あるんですが、こうゆう出会いこそが醍醐味なのだなぁと思いました(´;ω;`)
経費をかけて出張に行かせていただくことにも感謝です。
長くなりましたがそんな事がありました。車の点検はこまめにしますっ!!
そして、みなさん、ゲリラ豪雨には気をつけてーーーー!!!!

Boss
ホントにその通りですね。
出会いを大切に楽しんでゆこうと思います!
深良いww
遠方への一人旅(出張)
ご苦労様です。
私もGFの営業でもいつも言います。
「営業でのイヤな事は
それ以上に嬉しい事が営業にあります」
「その有る場所は…お客様の所です」
お客様に感謝ですね…
これからももっともっと色々な人と会うべきです。