皆さんお疲れ様です。
2/26日に「第10回ゼストシステム運営委員会総会」が行われました。
そして、今年度の運営委員会の新役員が決定いたしました。
会長・・・南 勇気
副会長・・・松田 尚之さん
会計・・・酒井 彩さん
親睦会委員長・・・鶴岡 洋子さん
社会的知識向上委員長・・・辰巳幸祐さん
旅行委員長・・・安井大画さん
以上のメンバーに決定しました!!
尚、本社の方は「新運営委員」の取り決めをしたいと思います。タイムカードの中にアンケート用紙を入れておきますので、必要事項を記入し3/4(月曜日)までにタイムカード隣の目安箱が有るのでその中に入れて下さい。
後日、「新運営委員」のアンケート結果を会社の掲示板にて発表致します。
関東営業所の方はこちらから詳細を後ほどご連絡します。
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、皆さんが仕事も遊びも楽しめる様、最大限努力したいと思いますので、これから2年間よろしくお願い致します!!

みんな 総若返りで
凄い新陳代謝ですね…!
フアン半分、期待半分!
いや…7:3 かな…(笑)
でも、その若さ故 頑張ってくださいね
良い親睦作りを御願いします。