昨日は

趣味のオンパレード

2月22日は私の誕生日でした!
という事で昨日は上司、先輩、同僚の皆様には
いろいろなものをいただきました(^ω^)
祝われる経験があんまりないのでドギマギしましたが
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。