本日10/20、本社で植林のため
関東営業所より3人北海道へ帰国中。
関東営業所は今日も居残り組8人で営業中。
関東営業所は繁忙期も真っ只中。
とあるものは、土曜の今日も朝早く6時半から
せっせと出力中。
とあるものは、8時前から不慣れな手つきで
トタンを打ち始め奮闘中。
とあるものは、寒くなってきたこの季節の朝から
返却物の洗浄中。
とあるものは、みんなの頑張りを伝えるため
ブログを投稿中。
最近毎日残業続き。
土曜の今日は18時予定ですが、
皆、頑張っております。

所長が苗木を持ってきませんでした。
関東の皆様 毎日ご苦労様です!!
風邪ひかない様に気をつけてくださいね。
少ない人数で大変だと思います。そちらに足を向けて眠れませんm(--)m
(方向がわからないけど・・・)
毎日残業お疲れ様です
お陰で無事植林終わりました。
所長が苗木をお土産に持って帰るので
皆で植えて下さい。