メンバーブログタイヤ交換 2010年4月8日 by ゼストシステム / 1件のコメント ゼストシステム最近の暖かさで雪解けもすすみ 道路のアスファルトも出てきたので 今週の土日どちらかにタイヤ交換でもしようと思っていたけど 七日朝 外を見ると 雪[[pict:snow]] 雪[[pict:snow]] 雪[[pict:snow]]でした まだ早いかな・・・ 実家の父にも聞いたらまだ少し早いかも と言っていました 今月の中過ぎにしようっと。1件のコメント旭川に帰るころには全部とけてるといいな~返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 花見です 初めまして。 >>
旭川に帰るころには全部とけてるといいな~