メンバーブログ昨年と今年 2009年4月2日 by ゼストシステム / 1件のコメント ゼストシステム4月もスタート 昨年の4月は、思い起こす ガソリンの値上がりや食品その他の 値上げ、値上げでスタートしましたが今年は、その反対で値下がりするようてす。 我々消費者とっつは、ありがたい事です。 仕事ほうも、忙しくなってくると思いますがミスをしなよに頑張ってやりたいと思います。1件のコメント毎日 ごくろう様です!! これからも頑張ってくださいね。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 新年度に向けて 就職 >>
毎日 ごくろう様です!!
これからも頑張ってくださいね。