メンバーブログ食べました、ゲソ。 2009年2月18日 by ゼストシステム / 4件のコメント ゼストシステム噂のゲソ丼を食べて参りました。 はい、大変おいしゅうございました。 是非、みなさんも一度。 ただ、ヤツは見た目よりもボリューミーですので… 食する際には最大限に胃袋を空っぽにしていくとバッチシです。 タイミングが良ければ(悪ければ) ゲソをかきこむ私に出会う事でしょう。4件のコメントひー様が知っている!!返信なんていう所?返信場所どこ?返信住所どこ?返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << おそば 健康診断 >>
ひー様が知っている!!
なんていう所?
場所どこ?
住所どこ?