メンバーブログ土曜の午後のお客様 2008年9月13日 by ゼストシステム / 4件のコメント ゼストシステムお疲れ様でございます。 今日 会社に とても可愛いお客様がきました またきっと現れると思うので誰か名前を付けてくださいね (ひろし 以外(笑)) 立て続けネコネタですみませんでした。4件のコメント仁べいさん それでは「第壱拾七使徒」と命名します。返信>仕事人さん 新顔のネコの名前は、呼びずらいので却下!! 簡単な名前を宜しく(=^^=)返信名前は「最後のシ者」と命名します(笑)返信うわー!!! 私お会いできなかったーY(>_<、)Y ・・・でもこの前ぷちさん宅のにゃんこ見れたからよし!!(笑) 次はもっと仲良くなりたいと思います!(≧▽≦)ゞ返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << ありがとう 工場の新入社員 >>
仁べいさん
それでは「第壱拾七使徒」と命名します。
>仕事人さん
新顔のネコの名前は、呼びずらいので却下!!
簡単な名前を宜しく(=^^=)
名前は「最後のシ者」と命名します(笑)
うわー!!!
私お会いできなかったーY(>_<、)Y
・・・でもこの前ぷちさん宅のにゃんこ見れたからよし!!(笑)
次はもっと仲良くなりたいと思います!(≧▽≦)ゞ