私の前に書いた仕事人さんにコメントを入れたら
思い切り文字化けしたのでもう一度コメントしたら
いたずら防止に続けてコメントはダメですって[[pict:yellow17]]
と、言うことで私も投稿[[pict:yellow2]]
最近ゼストが●●なので、メルマガをじっくり読んでみました。
その中から ほほぅ と思ったお言葉を一つ。
水泳でもマラソンでもサッカーでもバレーでも、すごい記録や結果が出た時に、「その仕掛け人(企業)はどこか」などを考えてみる癖をつけると、ビジネスは面白くなりますよ♪
ガーデンのネット販売も今止まっているのでこの見方、真似してみたいと思います。

何でも好奇心を持って見ることは
大変良いことです。
私なんかは、走行中のトラックの荷物にも興味があります。
「この、荷物何に使うのだろう~とか
何処に運ぶのだろう~」なんてね!
「考えてみる癖をつける」んん…大変良い言葉です。
マラソン大会終了後
もっと早く走れるように新しい靴買いましたよ。
レーザーレーサーにかけて
”ライトレーサー”という靴をね
仕掛け人とは、あまり関連がないかもしれませんが
テレビで、スポーツメーカーが出しているウェアー
をしてました。早く走れる(マラソン)高く飛べる
(バレー)早く泳ぐ(水泳)いろいろあるみたいです。松川部長に教えてあでようかな?!