関東物語No.88

皆さんお疲れ様です。
今日は埼玉めちゃめちゃ寒いです!
北海道・宮城も、もちろんめちゃ寒ですよね。
私は毎年悩まされているしもやけに
今年も悩まされています。ちーん
皆さん寒さ対策して仕事頑張りましょう!
.
.
.
前回ブログに書いた書初めは事務所に無事掲示しました!

本◯さん・伊◯さん・丸◯・田◯さん・鈴◯さん・浅◯さん
クア◯さん・西◯さん・渡◯さん・竹◯さん・松◯さん・今◯さん
という順で並んでおります!!!!
Boss遅くなりました。すみません!
関東メンバー全員で12人!
筆を持つ機会は書初めくらいしかないので
皆慣れない筆で頑張って書きました。
なぜその文字にしたのかなど、
1月からは来期に向けての準備をする期間なので
通常業務+αでバタバタしそうです~!
今年の関東営業所は繁忙期に備えて、各部署しっかり計画的に動きます。
営業の目標を立てましたが、なかなか大変かもですね。
でも備えあれば憂いなし。頑張りましょう!

3件のコメント

  1. しょーぐんさん
    1文字でもそれぞれ特徴があって
    見てるの楽しいですよね👀
    仁べえさん
    名前追記したので是非見てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。