今日は
帯広まで美味いものツアーに行って来ました。
まずは
たかまんの愛称で愛される
高橋まんじゅう屋

ここのソフトクリームが美味い❗
一般的に美味いと言われる
牛乳感が
ものすご~く
こゆ~い
濃厚な
ソフトクリームが苦手な人は
なかなか良いかも
ほんのり
ヨーグルトのような
チーズのような
かすかに甘酸っぱさを感じる味です。

しかも
これで200円
安っ‼
そして大判焼きにチーズが入った
チーズ焼き❗

中はこんな感じ

ウマウマです。
そして
帯広と言えば
豚丼❗

何やら
ここが発祥だとか

ご飯の量は一緒で
お肉の量で
値段が違うらしいので
とりあえず梅を注文。

きましたーーーーー!!
もう
旨さがフタから出ちゃってんじゃん。
どれどれ

ハイっ
もう
目で美味しい。
食べる前から
美味しいの決定。
だから
食べた時に
美味しさに言ってやりました。
『俺、知ってたよ・・・・』って。
そして最後は自分への
お土産に
クランベリーと言うお店の
スウィートポテト‼

これもう
ホント
絶品です‼
皆さんも
帯広に行ったら
お試し下さい。

う ら や ま し い ~!!
肉丼、半分でいいので・・・・
狩勝峠から新得町の
手前右の
ヴィレッジ432が
おすすめです。
女子のブログかと思いました…
ブログ見ておなかいっぱいになりました…