メンバーブログもしかして・・・ 2019年2月13日 by 最後のシ者 / 2件のコメント 最後のシ者みなさん研修旅行お疲れ様でした。 個人的な感想はレポートにて提出しますが 結果的にとても良い研修旅行になったと思います。 みんなの楽しんでいる顔を見ると ご飯が何杯でも食べれそう☆★☆★ 気持ち切り替え仕事モードへ。。。 旅行中にお客様から何軒か仕事の依頼があり グーグルマップで検索すると・・・・ あれ( ゚Д゚)? この立ち振る舞い。。。 このハンチング帽子にこのクルマ。。。 もしかして。。。2件のコメントえっ!?こそドロかと思った(汗)返信 俺じゃん… 世界デビューだね!返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << お疲れさまでした! 関東物語No.29 >>
えっ!?こそドロかと思った(汗)
俺じゃん…
世界デビューだね!