カメラを片手に展示場へ。
チラシやHP用に写真を撮ります。
青空の下だと商品も映えますからね。

うん。いいね。
小物の写真も撮っとこう。



ん?

お?

…関羽。
先日行ったベトナムで出会ったそうです。
仕入れた本人は
「この刀がいいんだよね。たまに刀持ってないやつ売ってるけど、あんなん関羽じゃねぇ。」
と、熱く語っておりました。
「ま、売るつもりはないけどね。」とも。
そんな関羽。展示場にて販売中。
一家に一体。いかがでしょうか。
価格は要相談で。

張飛も欲しい
また展示場に
守り神が増えたんだ(>w<)
流石 24さん 売る気なのね~!!