メンバーブログ4S 2015年4月6日 by ゼストシステム / 2件のコメント ゼストシステム本日から新入社員が関東に出社し、 これで関東のメンバーが全員揃い、 新しい関東のスタートです。 今年の関東のスローガンは、 『スピード』=最短納期 『信用』=仲間を信用、チームワーク 『信頼』=お客様に信頼してもらえる営業所 『再確認』=再確認をしミス・クレームをなくす 4Sです。 関東一丸となって 売上げアップを目指します。2件のコメント今後ともよろしくお願いいたします!返信素晴らしいスローガンですね!関東、東北、本社一丸となってやりましょー(^O^)/返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 新展示場 こだわり >>
今後ともよろしくお願いいたします!
素晴らしいスローガンですね!関東、東北、本社一丸となってやりましょー(^O^)/