今年の研修旅行は荷物が多くなりそう
コスプレはした事が無い
タイプ的には苦手な方だが
海外でやるなら出来そうな気がする
中途半端だと余計に恥ずかしいので
本気な感じで取り組みます

F井さんにはマフィア的な海賊を希望します
パイレーツ
1件のコメント
コメントを残す
<< 埋まった
今年の研修旅行は荷物が多くなりそう
コスプレはした事が無い
タイプ的には苦手な方だが
海外でやるなら出来そうな気がする
中途半端だと余計に恥ずかしいので
本気な感じで取り組みます

F井さんにはマフィア的な海賊を希望します
すごいっ!!
気合いが違いますねっ!!(゚Д゚|||)
あまりお金はかけられませんが私も工夫しようと思います!!